先日、高校生の娘2人に頼んで久しぶりに家族でUSJにいってきました。小学生の頃は年間パスポートを毎年購入してほぼ毎月行っていたような…。
よく考えると今からは頼んでも一緒に行ってくれないかもと思いつつ…

行ったのが日曜日だったこともあり、人がいっぱい 人気のハリーポッターは3時間以上まちで断念
そのかわりにというわけでもありませえんがハリウッドドリームには普通のバージョン1回(1時間半くらいは並んだ)とバックドロップになんと2回(2時間くらい並んで1回乗ったけど音楽が鳴らずそれを娘が係の人に言ったら、もう1回のれた  しかしこれにもう1回はきつかった)。
このバックドロップには初めて乗りましたが、最初上まで上がるのに体が前のめりになり前のベルトというか固定するものがとれたら…などなど結構こえ~って感じでした。

家族全員たぶん十分にストレス発散できた1日でした。


hdr_ban_BDhdr_point1hdr_point2hdr_point3