edited_IMG_0711_20200612_122950http://jirokayo.jp/blog-entry-4234.html

今月にはいって今年神戸元町で開業された飲食店さんの紹介を受け新規で顧問させていただくことになったbucchiさん
大変な時期の開業になりますが、しっかり下積みもされてきた方で料理の腕も良い。
ぜひ頑張ってほしいなと思います。

今回のこのブログを書きたかったのは、bucchiさんのこともありますが、今回担当させていただく弊社女性社員の村木についてです。
彼女は自身のご実家も飲食業を営んでいて本人も夜手伝っており、ある意味、二刀流で毎日頑張っています。
この業界では珍しいタイプですが実家が商売されていることもあって仕事での数字の理解の仕方や興味の持ち方も一味違っていて将来が楽しみです。
特に共感力が自然に備わっている感じですね。
弊社では社内と対顧客にコミュニケーションツールとしてラインワークスを活用していますが、先週、村木からこのお弁当の写真と共に
『時間があったのでbucchiに行ってテイクアウトしてきました。お忙しそうでした。お弁当もボリュームたっぷりでおいしかった』というLINEをくれました。
すごく嬉しいLINEで感動しました。
自分で自社のことをいうのもなんですが、このように自社のクライアント、担当先を応援できる社員がいることに感謝です。
まだまだ飲食業はコロナの影響で大変ですが、我々も心より応援するばかりです!