MGS税理士法人 松本一郎blog

2013年03月

今年は、花粉が多く飛んでいるようで私も早くから大変な状態になっています。

今年は今までのところ鼻より目のほうがひどく、花粉症になってからかれこれ30年くらいに
なるほど花粉症歴(?)は長い中で、これだけひどい年も珍しいなと感じながら日々苦しんでいます。

そんな中で先週ある人から、だまされたと思って小指に湿布をすると、理由は知らないけど花粉症に効くらしい
という情報を得て昨夜からだまされたと思って貼っています。

効き目は、何日間かやってみないとわからないと思いますが、今のところ気のせいか自己暗示か効いているような…

今朝、ネットで 花粉症、小指、湿布で検索するとこのネタは結構アップされていて花粉症以外にも良いという
ことも書いてあります。

両手の小指を包帯で巻いているみたいで見た目は決してよくありませんが、そんなこと言ってられません。
もしかしてこれはすごいかもという期待のもと、何日間か試してみます。


    mixiチェック

3月31日で事務所創業丸10年となり4月から11年目を迎えます。

創業までに14年の実務経験を積みましたが、実際に創業してみると
無知な自分に気付き、経営の難しさや大変さを知り、なんとかコツコツとやってきた10年でした。

10年やってみると、10年たったという気持ち以上にまだまだ10年しかやっていないという思い
が出てきます。
企業の使命は永続にありという観点からすると、ようやくスタートがきれた状態なんだと思います。

ただこの10年で様々な経験と共に、良い社員にも恵まれたのも事実です。
このメンバーと共に次の10年をさらなる飛躍を目指して邁進していきたいと思います。

今後ともご支援のほどよろしくお願いします!


    mixiチェック

このページのトップヘ