MGS税理士法人 松本一郎blog

2013年02月

私の友人でもあり業務においてもお世話になっている社労士の塚本先生が代表をされている
社会保険労務士法人コンシェルジュさんのご招待で食事会にお誘いいただきました。

コンシェルジュさんhttp://concierge-sr.com/
は、社労士の資格をお持ちの先生も複数おられ、また、特に助成金業務に
強い事務所ですが、月に一度クライアントさんを招いて食事会をされています。

私も昨日、その一人としてお誘いいただいたのですが、コンシェルジュの中の社員さんとも
お話もでき、楽しい時間を過ごすことができました。

この取り組みは、クライアントに担当者だけではなく事務所全体で関わっているということも
伝わり、大変良い取り組みだと感じました。

弊社も是非、この取り組みを見習っていきたいと思った次第です。

塚本先生、竹内先生、スタッフのみなさん ありがとうございました。
    mixiチェック

会計ソフトの話ですが
弊社は、創業から現在まで、以前勤務していた会計事務所で活用していた
EPSONシリーズ(財務応援など)

顧客ニーズに合わせて一部は弥生会計、会計王

などに対応してきました。
本年度から、さらにTKCにも加盟することになりました。

TKCといえば、TVCMでTKC全国会が有名です。
また経営指標として有名なBASTというものもあります。

特に弊社では中期経営計画や業績管理に目を向けて対応しているので、今後は経営指標をうまく
活用しながら、顧客の業績向上に貢献してきたいと考えています。

http://www.tkc.jp/



    mixiチェック

このページのトップヘ